TheBlessedSnake

The Blessed Snake

2017年3月息子誕生

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出産

こんにちわ、久しぶりのブログ更新!この度、ありがたいことに無事元気な男の子を出産することができた。お産は人それぞれにストーリーや個性があり、計画通りにはいかないものだとつくづく思う。誰かの参考になるか分からないけど私の出産レポを書き残して…

TRAVEL NOTE:HAWAII 2

空港を出てすぐ、迎えの車を待つ間の瞬間にもハワイをすぐ感じらる。 ホテルのインテリアは70年代の古き良きハワイを体現していて、でも今っぽさも織り交ぜている。良くインスタで見かけるカフェ兼ブティックも併設されていて日本人がたくさん写真を撮りに訪…

出産前のセルフメンテナンス

歯医者 美容院 耳鼻科 皮膚科 まつげエクステ 出産前にやっておきたかったセルフメンテナンスは大きく上の5つ。歯医者に関しては母子手帳や病院でも勧められてるので妊娠中期に行かれる方が多いかと思う。私はツワリも落ち着いた妊娠6ヶ月の頃に歯の状態を見…

最後の妊婦検診

(Dallmayr Kaffee // Munich,Germany) 長かったような短かったような、人生でそう何度も無い「マタニティ」という貴重な時間は間も無く終焉を迎える。38週の妊婦検診で来週計画出産を控えている私にとって最後の検診となった。内診を終えてから3回目のNST…